秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

残暑お見舞い申し上げます

...2013/08/08 08:56...

立秋を過ぎると、季節のご挨拶は

「暑中お見舞い」から、「残暑お見舞い」にバトンタッチ。

くれぐれも、ハガキを出すときには間違わないように・・・

て。

最近は、ハガキなんざ書かなくなっちまったねぃ。

みーんな、メールかライン。

メールですら、もう時代遅れの感あるしー。


「郵便屋さん、ちょい待ちー!」

なんて歌、時代に合わないかぁー(;´∀`)←古いw


暦の上では秋なんだけど、

まだまだ、猛烈な暑さが押し寄せます。

特に、関西のみなさま!!

熱中症には厳重注意ですよう!!

にゃうは、無事かぁー?


8月6日入道雲

もこもこの入道雲が湧き上がってきたら、要注意。

ゲリラるかもしれませぬ・・・


8月6日シオカラトンボ

みずいろのメガネ、いかすー♪

・・・う、うるせぇやぃっ!!


8月6日初雪草

一服の清涼剤を、どうぞ。


わたくし事ながら、

しばらく、予約投稿続きマス。

あ、いえ、おやじじぃの具合が悪いのではなくて。

毎年恒例の、ダンナとの珍道中開始、なんざますのよう。

さて、今年はどこの山に立て籠もって修行を積むんだかー。

(大嘘www)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

遠隔操作して見てるからねぃ!!

ぽちりん援護射撃隊、よろしこー(≧▽≦)






季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ