秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

暑中お見舞い・・・

...2013/07/30 09:14...

この夏は、どうも天候不順のようでありますなー。

山陰から中国、北陸から東北にかけて

またしても、記録的な大雨・・・


偏西風の蛇行による、天候異常。

らしいのですが、

するってぇと、地球規模でオカシイことになってるってか・・・。


地球温暖化の危機は、随分前から叫ばれているものの、

先進国と、途上国の間では考え方に大きな隔たりがあるのはご存知の通り。


あれれ・・・?

環境問題になってきちゃったなー。


時は文月、最後から2日目。

あっという間に、7月も去ってゆこうとしております。


来週の水曜日は、もう『立秋』。

暦の上じゃ秋になっちゃうワケ。


てことで。

暑中お見舞いのハガキは、今度の火曜日まで!!

それ以降は、「残暑お見舞い」になるので注意ですぞ。


7月26日ヒルサキツキミソウ

物思いにふける、ヒルサキツキミソウ。


7月19日ハーブ園の午後2

真夏、なんだけど・・・


7月26日ぶどう3

さわさわと、空をゆく風は・・・


7月19日ブルーファンフラワー

ほんの微かに、


7月17日蜻蛉2

秋の気配を帯びておりました・・・



ここでお知らせ!


猫関連で遊びに来てくださっている皆様!

最近、あっついのと病院お見舞い日参で

猫写真が著しく不足しております。

ズルして(得意技w)

倉庫ストックから、なんとか引っ張り出す日も近いので

お待ちになってくださりまし~☆



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ねこ様の下僕にまたなりたぁぁぁーい(≧▽≦)

ぽちりん☆











季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
もう立秋かあ… 現実は夏本番。 昔はそれでも立秋過ぎれば暑い中にも夜風は気持ち良く...って感じだった気がする。もうそんないい時代には戻らないんだろうな。
【2013/07/30 22:46】
URL | bym03432 #-[ 編集]

窓を開ければ・・・
涼風、どころか、隣家のエアコンの室外機の熱風がががーw
秋は、まだまだ遠いねぇ・・・(; ̄∀ ̄)
【2013/07/31 09:17】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ