秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

虹の彼方に・・・

...2013/07/08 09:20...

梅雨明けしたと思ったら、連日、30度超えの東京。

そして。

昨日なんざぁ、初の真夏日を達成しちゃいましたぁー@@



日焼け止め、ぬりまくって、日傘差してたのに

あまりの暑さに融けるかと思ったわー(=`ω´)



夏?

今週いっぱいで、オシマイにしてもいいようw


そんな、カンカン照りの昨日なんですがね、

午後から、急にもくもくと積乱雲閣下が湧き上がり・・・


閃光と共に、雷神さまもやってきちゃって。


どどど。

土砂降りぃ~。


7月4日アーティチョーク

突然のシャワーに、みんな、吃驚。


7月2日ケシアザミ

少しは涼しくなるかと思ってたら、甘かったwww


7月7日虹2

雨宿りの、見上げる空には

いつのまにか、虹色の橋・・・


虹の彼方に。

原題は、Over The Rainbow。

あまりにも有名な、『オズの魔法使い』のテーマソング。


Somewhere over the rainbow

Way up high

There’s a land that I heard of

Once in a lullaby...



どっかの、虹ってぇ英国の楽団が、

演奏会のオープニングで使ってたなあ・・・(古いw)



7月4日凌霄花5

主題歌を歌っていた少女、ジュディ・ガーランドは

サイザ・ミネリのお母さん・・・

てぇ、どっちも知らないか。

今のわけぇもんは(;´∀`)

たはは・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

両親が聖林映画好きだったから知ってるんだってばー。

人を年寄扱いするんじゃないよっ(=`ω´)


ぽちりん!!








季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
「キャバレーとか「ニューヨーク ニューヨーク」は見たよ。封切りじゃないけどね(^-^)
【2013/07/08 22:53】
URL | bym03432 #-[ 編集]

ライザ・ミネリ
高校の同級生で、そっくりなトモダチがいた・・・
目も口もデカかったけどwww
【2013/07/09 08:16】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ