秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

小さきものたち~花園の住人

...2013/06/28 08:10...

一瞬の、梅雨の中休みでありました。

青い空がみるみる広がり、

おひさま、燦々。

それでいて、吹く風は北よりで

空気は澄んで爽やか。


今月の初旬にも、こんな気候だったなあ。


暑くても湿度低くて快適。


いつも、こんな陽気ならばいいのにぃー。


と、嘆く金曜日の朝。

今朝も気温は低めに推移しているものの、

どこか、じめっ。


梅雨まっただなかなので、仕方なしかぁー(=`ω´)



本日は、ロケハン公園秘密の花園の住人たち。

あ。

コンチュー、嫌いな方はスルーしてねぃ。

あたしも苦手だから、ヤバイ系は載せてないつもり・・・?



6月11日スズメガの一種

・・・てぇ、いきなり、コレ?

オオスカシバ。

スズメガの仲間で、高速で飛び回る系。

一瞬、スズメバチかと思ってびびるヤツ。


6月26日アゲハチョウ

アゲハ嬢なら、まだしも・・・


6月26日ヤマモモ

美味しそうに色づいたヤマモモにいたのは・・・


6月26日ヤマモモとコガネムシ

コガネムシ?のカップル。

下の、でっかいほうが、メス。

♪ウチは嫁がストロングぅ~♪


6月27日クマゴロ―

通称、クマゴロー。(がらちゃん、命名♪)

目が悪いらしく、体当たりされますが悪さはしません。


6月26日ラベンダーと蜻蛉

ラベンダー畑にいた、むぎわら色の蜻蛉。


6月26日ラベンダーフィールド

あたり一面、芳しい香りが漂っている昼下がりのことでした♪



☆。・°*°・。☆ グリムス・キーワード:ゴミ分別 ☆。・°*°・。☆



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

フクロウさまを召喚♪

ぽちぽちぽちり~ん☆



いきもの写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ