秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

梅雨の白い花

...2013/06/16 09:04...

梅雨入りしたというのに、

あちこちで、記録的な少雨になっているという・・・


かつての、しとしとと降る梅雨のイメージは一掃され

殆ど降らないか、ドドドっと豪雨になるか。


蛇行する、偏西風の仕業なのか、

うんとこさ南での、気象の異常なのか・・・


日本ばかりではなく、

洪水、山火事、旱魃と海外からのニュースは伝える。


もはや

地球、という星自体が、病んでいる気がしてならないぞう。

ぱぉーん!!


まあ、あたし一人が憂いていても、どうにもなりゃせん・・・

土星の衛星タイタンに移住する?

・・・オブリビオンじゃあるまいしーw

(まだ観てない)


仕方ないので?

今朝は白い花でもやるかぁー。

(展開に困ったwww)


6月11日あじさい白2

にび色の梅雨空にも映える、

純白の紫陽花。


6月11日あじさい白

色鮮やかな姉妹にも負けてません。


6月8日モンシロチョウ

雨の止み間をぬって、蝶がひらひらと・・・


6月11日千日紅

白い庭を飛び回ります。


6月11日white star

夜明けに、天界から落ちてきた星は

地上で花開くと、人は言う・・・


6月6日トケイソウ

夏の予感を身に纏った姿で

今朝も・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

力なく失速中・・・?

ぽちぽちぽち!!!










花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ