2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
オッドアイ
- 2013/06/12(Wed) -
KY台風3号、『ヤギ』は、またしても進路変更を余儀なくされ、

熱帯低気圧に格下げされたもよう・・・。


まだまだ、海水温が低いもんだからー。

うっかり、ニッポンに近寄りすぎたのよう。

あほーあほー。


東京は、やっと梅雨らしいお天気に。

朝から、しとしと降り続く雨。

北よりの風で、8時ちょい前の気温、20度に届かず。


露西亜領のほうが、あっついらしいよう。

みなさん、熱中症には重々、注意ですぜ!!



6月3日アカバナユウゲショウ

恐怖の伝染病、オツボネ風邪が長引いたため、

ちっともロケハン公園に出動できず・・・


5月29日ウサギノシッポ

そうこうしているウチ、本格的な雨の季節がやってきちゃったw


6月8日べにしじみ

ここしばらくは、HDD倉庫の写真をいじり倒すかも・・・


6月3日オッドアイ3

・・・てぇコトは、あたいのも過去写真かい。

サバトラ嬢・・・?


6月3日オッドアイ

なに寝ぼけてるんだい?

風邪っぴきでノーミソ流出したんじゃないのー?


6月3日オッドアイ2

物覚えの悪い奴ぁ、キライだよっ!!


6月3日オッドアイ4

ふん!

仔持ちの雉ばっかり、贔屓にしちゃってさ!!



あああ。ヤキモチ焼かれて・・・www


和柄オッドアイ嬢。

さぞかし、仔もふ時代は可愛かったであろう・・・


誰だよ、こんな美形捨てるヤツ!!

生き物は捨てちゃいけないんだぞう!!!

ぱぉーん(=`ω´)


グリムスの木が、16本目の大人の木に!!

ぱおーん。呼ぶかぁ♪


☆。・°*°・。☆ グリムス・キーワード:植林・植樹 ☆。・°*°・。☆



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

金曜日までは雨降ってもいいから、

週末はお天気になってほしいなあ・・・

ぽちりん☆
この記事のURL | ねこ | CM(2) | ▲ top
<<薔薇のある風景 | メイン | 邂逅 (・・・そしてムギセンノウ)>>
コメント
- No title -

綺麗なねこさん。飼い猫のよう。
はじけ猫さん、夏風邪ですか・・・?
大丈夫?なんとか治りそうですか?
最初、オツボネ風邪をボツネオ風邪と読んで
「えぇっ!そんな重病!?」とビックリしました。
しかもボツネオ風邪って・・・なに?みたいな。(笑)
お大事に・・・健康でいい写真期待してます!!
2013/06/13 08:43  | URL | OOOTAFUKU #-[ 編集] |  ▲ top

- オッドアイ -

こんにちわー。
オッドアイで和柄の猫って珍しいでしょ。
このコ、地域猫なんですよう。
あんまり綺麗なコだったので、twitter のアイコンで使ってマス♪
お局ウィルスによる風邪。
悪質で、まだ完治してません。
それどころか、咳のしすぎで、咳ぜんそく発症しちゃったみたいで・・・
(もともとその気あり)
早く治さないと、ロケハンにも出られないっす。
しくしく(´;ω;`)
2013/06/13 13:37  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |