2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
う・・・
- 2013/06/03(Mon) -
雨の季節を迎えて、いつも思うコト・・・

傘マナーって、気にしない人、大杉ない?


たとえば・・・

通勤客で混雑する、駅の乗りかえ通路などで

傘を、ボートのオールのように前後に「漕いで」歩いてるヤツ。


激混みの車内で、折傘から雨の水滴がポタポタ垂れてるのに、

全く気にしないでその傘ごと吊革掴んでるヤツ。


同じく、激混みの車内でおっきい傘を窄めるコトもしないで

周りの人に水滴を振る舞うヤツ・・・


電車待ちのホームで、傘をゴルフクラブに見立てて素振りなんざ、

言語道断でしょ?

恥を知れってのー!!


チャリにしろベビーカーにしろ喫煙にしろ、

マナーを軽視する傾向、あるような気がしてならない。


もちろん、一部の馬鹿者のために全体がメイワクを被ってるんだけどねぇ。


・・・と、月曜日の朝っぱらから、ちょいと小さく猫パンチw



5月20日アオサギバックショット

人のフリ見て我がフリ直せ、じゃぞう!


5月23日鵜

け。アオサギのじーさんがまた説教垂れてるぜぇ。

関係ねぇってのー!!


・・・何処にでもいるよね、すぐに「関係ない」って言うヤツ。

何が関係ないのか、具体的に事例を列挙してみよ!!


5月23日鵜3

具体的にジレイをレッキョってなんだ?

おい、弟よ、言ってる意味、分かるかよ?

(・・・ボクを巻き込まないでくださいっ!!)



5月23日鵜4

ムズカシイ言葉使うなぁーっ!!

オレ様を馬鹿にしてんのかー?

(・・・はい、多分w)


5月23日鵜6

オレ様は、ウだぞうーーー!!

(・・・しらんぷり、しらんぷり)



・・・いるいる。

威張り散らすだけの馬鹿者www

虚勢だけで中身はカラッポwww



5月23日コンロンカ

今朝の花は、コンロンカ。


5月23日コンロンカ2

崑崙花。って、書くのかな。


5月23日コンロンカ3

中国出身の、初夏の花。

黄色い、小さな星が目印。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今夜はシーフード・パエリア作るのよう♪

・・・最近、インチキ料理もオヤスミ気味だなー。

ぽちりん☆












この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<紫陽花、始めました。 | メイン | 初夏の庭便り・3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |