2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
初夏の庭便り・3
- 2013/06/02(Sun) -
昨日の土曜日、オツボネ様風邪も少し落ち着いてきたので、

日本橋・三越本店で開催中の、


ねこ歩き展 ← リンク貼りました♪

に、行ってきましたぁ。


5月31日ねこ歩き

チケットだって、こんなにカワイイ♪


自宅近所でランチしてから突入したので、

時刻はかれこれ、午後2時に近いころ・・・

会場の7Fは、既に大勢の猫好きの皆さんで大混雑。


なにげに、視線を向けたその場所に・・・

なんと、岩合師匠(勝手に♪)がいらっしゃるじゃありまてんかーっ♪


なんと、この日は午後3時から、トークショーとサイン会!

道理で、人がすっごく多かったワケだっw


来週月曜日、6月10日(月)までの開催だから、

是非是非、お誘い合わせの上、見に行きましょう!!

地下鉄半蔵門線が一番近いぞう♪


さて。

暫く、放っぽらかし状態だった、

「初夏の庭便り」。

雉もふ親子を始めちゃうと、

いつの間にか、闇から闇へ葬り去られる運命となりそうなので?

しっかと、連載再開・・・?


5月31日ユリノキ

・・・てなコトで、写真もちと古い?

チューリップ・ツリーの名でも知られている、ユリノキ。


5月31日ハタケニラ

ハタケニラかな。


5月29日ニゲラ2

WBまちがえたお蔭?で、ノスタルジックなイメージになった、ニゲラ。

英名は

Love In The Mist

ってゆうんだぞう。意味深・・・


5月31日梅の実

この時期ならではの光景。

青々しい梅の実が、生っておりました♪


梅雨の晴れ間、しばらく続きそうだねー。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

青空、広がってきた!

さぁて、お出かけ、お出かけ・・・♪

ぽちりん☆
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<う・・・ | メイン | 梅雨、休憩中。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |