2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ハニーサックル
- 2013/05/31(Fri) -
恐怖の伝染病、【オツボネ様風邪】から、ようやく生還!!

いやー。まいった。

昨日は一日、襲い来る寒気と暑さとの戦い!!

イヤな咳は出るわ、鼻水は止まらないわ、クシャミ連発だわ・・・


バイオテロ、恐るべし!!


熱もないのに頭が痛かったのは、どうやら気圧の関係だったのかも。


で。

梅雨入り宣言した途端に、爽やかな夏空が広がる東京www


まあ、そんなもんでしょー。


湿度35%、気温27度。快適~~~♪



5月29日ハニーサックル

本日の主役は、ハニーサックル。


5月16日ハニーサックル

スイカズラ族のコトであります。



5月29日ハニーサックル2

甘いもんが容易に手に入らなかった昔、

このスイカズラの花をちゅーちゅーしていたから、

この名がついたとか。


5月29日ロニセラ

英語のhoneysuckle も、同じ理由から。



5月29日ロニセラ2

人類は古来から甘いもんには目がなかったと見える・・・w



昨日は絶不調につき、皆様のところへ遊びに行く事すらできず・・・。

あり?

いつも来るヤツが来ないぞう?


と、お悩みのアナタ!!

行くわよぉー♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

なんだか、明日もお天気になりそうな気配?

お布団、干そうかなーっ♪

ぽちぽちぽち☆

この記事のURL | 花の写真 | CM(4) | ▲ top
<<梅雨、休憩中。 | メイン | 梅雨入り>>
コメント
- No title -

バイオテロ?大変でしたねー。でも回復が早くてよかった(^-^)
しかしなんだ、梅雨入りした途端の中休み・・かえってちょっと不気味ですね。
来週は梅雨らしくない天気だとか? 願わくば猛暑にだけはなりませんように・・・
2013/05/31 23:14  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- 襲われましたか・・・ -

オツボネウイルスはかのキム・ジョンウンが密かに開発させ日本に向けて
巨大扇風機で撒き散らせているという恐ろしい風邪じゃ・・・

猫ドンは標的にされているのかも。^^

まぁ、回復された由、良かったよかった。 今度は熱射病、気をつけてくだされ。
2013/06/01 04:44  | URL | つくばのガマ #-[ 編集] |  ▲ top

- 生物兵器! -

旦那の会社で、社内で生物兵器ばら撒いた輩がいたらしく、
しっかり、お持ち帰り・・・
本人は土曜日に高熱出して、ウチでも拡散?
あたしは熱こそ出なかったけど、呼吸器系を攻撃されましたー。
公共の乗り物や会社ではマスクして
生物兵器ばら撒きを自重してほしいもんだす!!
2013/06/01 06:22  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- オツボネウィルス -

例のウィルスのオリジン、やっぱりあの国かぁ・・・
なワケ、ないっしょーw
何処のオフィスにもいる、デリカシーとか常識が少しばかりない
妙齢の女性によるバイオテロですもん(笑)。
今年の夏はまた猛暑っていう、嫌なウワサ聞いて
既にうんざりしてまーす。
2013/06/01 06:25  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |