秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

温室へようこそ♪

...2013/05/24 08:26...

全国的に、よんきびう、もとい、金曜日。

新入社員の諸君は、嬉し恥ずかし、フルでお給料が入る日。

花の金曜日(死語・・・)だからってぇ、

ハメを外すなかれ。


初めてのお給料日は、満額でなくて無理かも。だったけど、

お世話になった人に、気持ち程度でいいから

何か、お礼すると好感度ぐぐーんとアップ!


あと。

この先、何があるか分からない世の中なんだから

ちゃんと貯金だけはしておこうねぇー。


さて。

いろいろ、写真を整理していたところ・・・

先月撮った温室の花たちがゾロゾロでてきちゃってー。

ウチの温室がさー、リニューアルして

珍しい花を沢山植え・・・


あん?

アンタんちって、まんしおんじゃなかったっけー?


ば、バレたかぁー '`,、(;´∀`)'`,、


ふざけてないでー。


5月23日ツンベルギア

べ、ベタな構図だなぁ。


5月23日ツンベルギア2

ツンベルギアってぇ、キツネノゴマ科の花だべさ。


5月23日ツンベルギアフォーゲリアナ

このコは、ツンベルギア・フォーゲリアナってんだ。

うー。舌噛みそう・・・



5月23日ツンベルギアフォーゲリアナ2

綺麗な紫色♪


5月23日ツンベルギアフォーゲリアナ3

ロケハン公園にも、キツネノゴマ科の薄紫色の花が咲くよー。


5月23日ツンベルギアフォーゲリアナ4

このコたちの、親戚筋かもー。


咲いたら、載せよう。そうしよう♪



明日も、別の花たち。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

両手鍋、焦がしちゃったーorz

新しいの、希望!!

(ストウブが、いいなーっ♪)

ぽ。ぽ。ぽちり~ん☆









花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ