2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
初夏の散歩道・むらさき色
- 2013/05/09(Thu) -
ここのところ、

猫街探訪で出会ったもふもふ様ばかり取り上げていたので、

すっかり、公園散歩の写真が疎かになってしまいました。


猫ばっかりあげてると、花好きの人からはソッポ向かれ、

花ばっかりだと、猫好きさんからはクレームがががー(;´∀`)


そういえば、タイトルの【ワイン】なんざ、

ちーーーっとも出てきやしないじゃんwww


インチキ料理教室も、閉鎖したまんまだしなあ・・・


そろそろ、心を入れ替えて?マトモな記事も載せにゃ?


で。

今朝は、久しぶりの公園散歩記事。

今回は、初夏のむらさき、第一弾!!

(いっぱいあって、1回ぢゃ無理なのよう)



4月29日ハナニラ

くっさい(笑)ハナニラ。

可憐な姿に騙されると・・・


4月24日ツタバウンラン

ツタバウンラン。

おいおい、春先の花じゃまいかーっ!!


4月23日オステオスペルマム

それを言うなら、オステオスペルマムだってさー。

花咲いてる時期、長いけどぉ。


4月24日シラーカンパニュラータ2

シラー・カンパニュラ―タ。

美しい青紫色の釣鐘状の花がステキ♪


4月24日タツナミソウ2

本日は、タツナミソウでおしまい。

地味ながら、好きなんだよ、この花♪



明日は後半。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

オヤスミ明けで忙しいとは思いますが・・・

ひとつ・・・

ぽちぽちぽち~☆

この記事のURL | 公園散歩 | CM(0) | ▲ top
<<久々のインチキ料理講座!! | メイン | 灰色サバ白嬢の憂鬱>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |