2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
シラー・ペルビアナ
- 2013/05/07(Tue) -
黄金週間も終わり、やっとこさ、ホッとしてるお母さん族、多いのでは?

普段はいない、お子様、お父さん。

朝昼晩の食事の支度にお片付け。

お疲れ様でございもふん♪


一方。

げー。会社行きたくねぃ!!

と、お嘆きの諸氏淑女の皆様。

今週は4日の辛抱ぢゃ。

しかとノーミソを休日モードからお仕事モードに切り替えて

たまった書類と格闘しましょう!


もっとも、6月は祝日ないってぇ話よ?←鬼www


5月6日シラーペルビアナ

本日は、シラー・ペルビアナ。

地中海出身で、ニッポンではオオツルボ、なんて和名ついてたりして。


5月7日ぐれさばもふ2

ゑ?ちょっと待ってよ。

あたしの写真じゃなのー???



5月6日シラーペルビアナ2

英語名は、Cuban Lily。



5月6日シラーペルビアナ3

ラテン系の名前がついてるワリにゃ、爽やかな色♪


5月6日シラーペルビアナ4

親戚筋の、シラー・カンパニュラタも綺麗だよー♪



5月7日きじもふ

・・・こいつ、ヘイチャラで約束反故するんだぜぇぇ。

期待しちゃあ、いかん。



5月7日ぐれさばもふ

・・・ふん。

そうゆうコト?



あわあわ。

ち、ちがうよ、お二人さん!!

連休、遊び呆けて写真の整理がががー!!!


明日は、まつがいなく、ぐれ縞もふ嬢の特集すっから!!!


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

飲んだくれの連休終了~~~

今日から真面目に・・・

ぽちりん☆

この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<灰色サバ白嬢の憂鬱 | メイン | 不機嫌な王子さま>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |