2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
不機嫌な王子さま
- 2013/05/06(Mon) -
大型連休も、本日が最終日。

行楽地やふるさとに帰っていた人たちが

どっと、都会に戻ってくる日。


道路は今の時点(午前6時25分)では、スイスイ流れているものの、

夕方から夜にかけて、鬼のような大渋滞だってさー。


毎年繰り返される民族の大移動。

お父さん、お疲れ様~~~


(ウチは毎年遠出せずに楽しく飲んだくれ♪)


さてと。

猫街探訪、いよいよ大詰め。


本日は、不機嫌な白もふ王子。


5月5日しろもふ2

ぶ、無礼者っ!!

世はもともとこんな顔であるぞよ!!


5月5日しろもふ3

・・・てかさ、遊びに行きたいのに

城に籠って帝王学だなんてやりたくないワケー。

(視線の先には旦那がおります)

(なんでいつも旦那ばっかり猫にモテるわけー?)


5月5日しろもふ4

ボクだって連休を楽しみたかったのに・・・


5月5日しろもふ5

自然に不機嫌な顔にもなるよう!!



王子も、遊びたいお年頃なのねぃ・・・w


4月24日勿忘草

王子の瞳のような、勿忘草と・・・


4月26日ポリジ青

ポリジ・・・あわわ、アリさんがががーっ!!!



白猫ブルーアイは、先天的に耳の聞こえないコが多いといいますが、

王子はちゃんと聞こえてたもよう・・・。

こっそり近づいてもちゃんとレーダーで察知なさってたからねぃ・・・。

耳に切れ込み(地域猫で避妊済みの印)がないとこみると

もしかしたら、飼い猫さんだったのかも。

とても身ぎれいだったしー。

(この界隈の飼い猫さんは自由闊達に歩き回ってるもよう)


連休も終わるコトだし、明日から通常営業?


もももふー♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

↑↑↑ こっちは年中無休!!!

ぽちりん☆
この記事のURL | ねこ | CM(2) | ▲ top
<<シラー・ペルビアナ | メイン | モッコウバラ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/06 22:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

バス停5コあっちの猫だまり・・・
猫小屋が、撤去されてたよ。
区のおふれの看板が立ってて、勝手に猫小屋作るなって。
きっと、近隣の住民から苦情がいったんだろうなあ。
今までなかったのに。
猫さま、2匹しかいなかったorz
2013/05/07 13:02  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |