秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

花咲く庭園の小路へ・初夏

...2013/05/02 08:46...

本日、立春から数えて88日目・・・

そう、「夏も近づく」、八十八夜、であります。


八十八を合体させると「米」になることから、

農業に従事してる人にとっては、大切な時期。


また、遅霜ともオサラバできる時期・・・


とはいうものの、ここのところ、低温傾向で困ったもんですなぁ。

昼間は、まあいいとして、朝晩が肌寒い。


お陰様?で、ホカペがいつまでもリビングに鎮座しておりますwww

クールビズなんか、とてもじゃないけど、できまてん!!


さて。

世の中、明日から黄金週間後半に突入というウワサ・・・

(お仕事の諸氏、淑女のみなさま、ご苦労様!!)


4月28日鯖虎もふ

今日はネコ記事お休みだってよー!


げろげろっ!!

もう、連載休止かい・・・orz


(単に写真が整理しきれてないだけであってだなー)


しかたないので、撮り溜め花写真から。

(こっちも整理できてないのかぁ)



4月24日レンゲ

蓮華。


4月24日シブレット

浅葱。


4月24日オダマキ2

苧環。


4月24日セイヨウシャクナゲ

西洋石楠花。


4月24日デージー

雛菊の仲間。


4月24日ピンクマーガレット

桃色西洋菊。


・・・と、まあ、久しぶりに秘密の花園から桃色系でお届け♪

ちょいと行かないと、あれよあれよとメンバー替わっちゃうのよさー。

正に、百花繚乱のお庭なのであります♪


明日は(ホントに)ネコ記事連載再スタート!!

がむばって写真整理するっぺ!!!



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

しかーし!

姐さんとランチデートなんだ♪

隠れ家的蕎麦屋だから・・・

(´∀`)ノ□

かんぱー・・・ちがーう!

ぽちりん☆




公園散歩 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ