2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
花手鞠
- 2013/04/23(Tue) -
冬将軍という名の、陰険じじぃのイジメ。

やっとこさ。

治まってきたもよう。


この春は、いつになく居座る傾向があって、

強力な佐保姫の一個師団をもってしても

追い払うことができなかったらしい・・・?w


満開の桜に積もる雪。

というのも、風情はあるものの、

卯月も、もうすぐ終わろうとしているというのに

いい加減、暖かくなって欲しいざます。


てコトで。

本日は、花手鞠。

ゑ?

まさか、読めないってぇコト、ないよね・・・?


4月17日花てまり3

花手まり。

タカラヅカ出身の、新進気鋭の女優・・・?


4月17日花てまり7

また、北風ゴウの一味か・・・?


4月17日花手まり

花手鞠。

はなてまり。と読むのだぞう!!


・・・また怪しいキャラの登場ではありませんでしたぁwww


4月16日ゆりかもめ

ところで・・・猫写真はいつになったら?


4月2日かもめ2

うるせぇ、覆面小僧!!

(注:ゆりかもめは、あったかくなると顔を墨壺に突っ込んだ如く黒くなります)



今日あたり、ぬこ溜まりにでも、行ってみようかねー。(Φ∀Φ)




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ぽぽぽぽ~ん♪

あ。

なんか、懐かしい・・・

ぽちりん☆


この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<高貴な白い花 | メイン | 新緑寒波>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |