秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

もうひとつの宴~八重桜・其の弐

...2013/04/20 08:41...

平日はお天気が良くても、

土日になると悪天候になるという、イジメ。

せっかく、何も予定がなかったので、

猫写真を撮りに、猫街にでも繰り出そうかと思っていたんだけど・・・。

雨が降り出すのは夕方以降、ということなので

強行するか・・・。

うーん・・・。


連中も、毛皮が濡れるのが嫌なもんだから

あんまり姿を現してくれないのかもしれないなあ。


で。

こっちは・・・

去りゆく春の女神に敬意を表して。


4月16日普賢象

八重桜の代表的な双璧を成すもうひとつ。

あ。かたっぽは、「カンザン」って桃色が濃い八重桜ね。


4月16日普賢象2

ベタな構図ですまんのう・・・w


4月16日普賢象5

この、薄桃色の八重桜は

(たぶん)、普賢象。


4月16日普賢象6

普賢菩薩がお乗りになってる象さんの鼻のようなしべが出てるから。

だってさー。


4月16日普賢象7

ぱぉーん♪


次回は最終回(もう?)の、ウコン。

緑色の桜だよー♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

さーさー、お天気悪くておウチにいる人は

どしどし、ポチしましょうねぃ♪

今日も応援ありがとー(≧▽≦)



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ