2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
鬱金香
- 2013/04/08(Mon) -
ニッポン列島を春の台風が通過しました。

なんで今年はこうも多いんだかねぇ・・・。

実家すぐ側を流れる目黒川も、

夜半に洪水警報が鳴り響いたと、家族。

その頃・・・

あたし等夫婦は別の場所にいて・・・


コトの顛末は、また後日www

すっげぇ、目に、遭ったんだわさーwww


でもってだな。

週明けの月曜日は、文句なしの快晴ときたもんだ。


やれやれ。


写真?

荒天でほとんど撮ってないよう!!


とりあえず、昨日の様子でなんとか・・・


今日は、代打適用。


4月8日鬱金香

真っ赤な、鬱金香。


ついつい、【核融合】なんて

物騒な連想をしてしまったあたしって、いったい・・・


某電さんも、懲りないねぃ。

汚染水、また、おもらし・・・( ̄∀ ̄)



そういえば。

全然違うけど。

デスチャの、


♪ NUCLEAR ♪


いい曲だじょ~!!

ようつべ、ググったら画はないけど、音源確保☆

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

正に、濡れネズミと化したのでありました・・・

ぽちりん・・・☆







この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<熱烈な・・・ | メイン | つれないミケさま>>
コメント
- 猫が濡れ鼠に? -

おつかれさまでした。
確かにお漏らししたり、ネズミ一匹に大山鳴動したり、
相変わらず官僚的日本人の典型のようなドタバタを
繰り返しておりますなぁ、あちらは。
2013/04/09 04:55  | URL | つくばのガマ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 猫が濡れ鼠に? -

おにーさま。
初お伊勢さん(あたしだけ)、
過剰な散水サービスの洗礼を受けましたぁ。
結局、内宮には辿り着けなかったんだよーんw
某電さん・・・
なに、やってんだか・・・
IAEA の視察、入るんだってねぇ・・・
2013/04/09 08:59  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |