2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
しましまシッポ
- 2013/04/05(Fri) -
本日、二十四節気のひとつ、【清明】。

本格的な春の訪れに、

物みな、明るく清らかにいきいきとする様。

花が咲き乱れ、若葉が萌え出し、蝶が舞い、鳥が歌う季節・・・。


ああ。それなのに。

春の穏やかな陽気は長持ちせず・・・


明日は、春の大嵐の予感。


そういえば。

しばらく、猫写真、やってませんでした。


花見客で賑わう河川敷や遊歩道。

ふだんなら見かける常連組も、

人の多さにどこかに避難しちゃってお目にかかれず。


3月26日透ける花びら

染井吉野が、花あらしでもってかれたから

そろそろ、静けさが戻ってくるかな。


4月2日しましまシッポ

にゃーっ(≧▽≦)



この週末、お出かけの予定なんですが・・・

どこをどう転んでも、「大荒れ」とテンキヨホー。

あああ。

どうするべ?


てことで。

猫記事3連投、予約投稿であります♪


コトの顛末は、週明けに・・・!!

乞うご期待!!



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ぽちりん☆は、ぬかりなく!!

いつも応援ありがとぉぉぉーっ(ΦωΦ)b

この記事のURL | ねこ | CM(0) | ▲ top
<<不機嫌な瞳 | メイン | マスタード・イエロー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |