2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
青空さくら
- 2013/03/29(Fri) -
・・・大部屋女優。

芸歴15年、未だ主役級の役が回って来ない。

飲み友達には、

北風ゴウ(戦隊ものヒーロー)

南風ツヨシ(ピン芸人)

如月ブルー(モデル・日英ハーフ)

三日月弥生(作家)

などがいて、三日月先生以外、是と言って芽がでないのであった・・・


因みに、三日月先生の著書には

『猫神さまの祟り殺人事件』

『猫パンチ報酬の果てに・・・』

人気シリーズ、

『またたび刑事の法廷日記』

などがあります。 ←真っ赤なウソですwww


・・・じゃなくてぇぇー!!


桜ですよ、さくら!!

曇天シーンしか撮れなかった先日と違い、

昨日は、午後からぱぁーっと晴れてきた。

蕁麻疹大王(しつこい・・・)のクスリを貰いに病院に行った帰り道。

コンデジでも、撮ってきたのだよ~♪


3月27日さくらアップ3

やっぱり、青空のほうが綺麗♪


3月27日さくら青空7

薄紅色が、映えるわい。


3月27日さくら日陰

ここまで、デジイチ作品。


んで。こっからが、コンデジ。


3月28日ソメイヨシノ

午後の遅い時間に撮ったから、青空具合も、ちびっと違う?


3月28日ソメイヨシノ3

ほんわり、桃色。


3月28日ソメイヨシノ4

優しい色合いに仕上がりました~♪


馬鹿ヒヨ(ヒヨドリ)と、アホ雀が、

桜の花ごと引きちぎって落花させてるーーー!!

おめぃら、クチバシぶっといもんだから

メジロちゃんみたいに、優雅に蜜を吸えないんだなっ(-`ω´)

ぷんすこっ!!



☆。・°*°・。☆ グリムスキーワード:エコマーク ☆。・°*°・。☆



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

週末月末年度末・・・

お勤めのみなさま、お疲れ様ー!!

ぽちりん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<さくら迷宮 | メイン | 花曇り>>
コメント
- NoTitle -

やっぱり桜は青空に映えますよね。馬鹿ヒヨやアホ雀以外にも千鳥足のアホウドリが枝ごとぽっきり。ああ恥ずかしい・・w 甲府盆地は桃の花がぼちぼち満開だよー(*´∇`*)
2013/03/29 23:05  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- 千鳥足 -

いるいる!
酔っ払った勢いで、桜の枝を折るヤツ!!
でも、桜って傷つけるとその部分から腐っちゃうんだぞう。
お馬鹿な酔客、気を付けてほしいもんだわさ!!
お?桃ですか。
笛吹川流域、桃色に染まるんだろうなあ♪
2013/03/30 06:55  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |