2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
トリも花見だ。わしょーい♪
- 2013/03/26(Tue) -
先週は、初夏を思わせる気温だった東京。

それが、アナタ!

昨日は冬に逆戻りのような寒さに

満開になった桜たちも、身を震わせていたことでありましょう。

おかげで、ちっとはもつかな・・・

えーーー?

明後日、また雨ですとぉぉぉー?


こうなったら、何が何でも今日、桜の写真撮ってくるぞう!!!



3月17日カワラヒワ小

ヨ~ルレイホぉぉぉーっ♪

(超望遠で撮った上にトリミングしまくったので、ちっさいサイズで♪)


カワラヒワさん、ですかね?



3月17日ジョウビタキ

おばさん、おばさん、ヨーデルは違うと思うぜぇぇぇ!!

覗いてるのは、ジョウビタキの旦那?



3月18日セキレイ

フニックリっ、フニックラぁ~♪


3月17日ジョウビタキ

それも違うだろっ(* `ω´)


3月21日カワウ小

口笛はなぜぇぇぇーっ♪


3月19日アオサギ

・・・やめとけって。



3月21日寒桜

桜が咲いたから、トリさんたちも浮かれてるもよう・・・

おっと。

これは寒桜。


3月21日桜咲く

お天道様、出てくんろー!!

花曇り、よりも、青空を背景に撮りたいんだよぉぉぉぉー!!!



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

暑さ寒さも彼岸まで・・・

じゃ、なかったんですかねぃ?

今年は気候がおかしいや。

・・・ぽちりん☆



この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<sakura 2013 | メイン | うりずん豆の花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |