2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
メジロ、ひとり遊び
- 2013/03/08(Fri) -
きーやー?

いきなり、春になっちゃった?

東京の本日の最高気温、かぁるく20度超え!!

日曜日なんざ、夏日一歩手前の、23度ときたもんだ!!

・・・で。

月曜日は、平年並みの10度だってさー!!

株価じゃあるまいし、乱高下は勘弁な。


あったかくなるのは嬉しいんだけどさ、

花粉だけじゃなくて、今年は汚染黄砂っての、

例のホレ、ねずみ国が不正に輸出してるPM2.5って物質。

あれが西日本を蹂躙して、どんどん、東進してるみたいじゃまいかー!

ツイ友の報告によると、既に甲斐の国にまで達したとか・・・

ううむ・・・

やっぱり、米国製の防塵マスク、買っとくべき?


2月27日メジロ5

♪梅は咲いたか、桜はまだかいなぁ~

ちょいな、ちょいな。


2月27日メジロ6

ずるっ・・・

し、しまった!足、滑ったっ!!

・・・だ、誰も見てないよね?


2月27日メジロ7

さりげなく、花の蜜を吸って・・・


2月27日メジロ8

うひゃ?

やっぱり、見てたのー?


2月27日メジロ11

ヘンなもん、飛ばされた日にゃ、

こっちもゆっくり花の蜜楽しんでる場合じゃないでしょ!!


仰るとおり!!


3月2日寒桜5

せっかく、この暖かさで寒桜も咲いてきたってのにー。


3月2日茶太郎

ん・・・んにゃ・・・?


君はいいの。

まだお彼岸には早いでしょ。

寝てなさい。


あと、10日もすりゃ、お彼岸の入り。


春が、駆け足でやって来る・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あはあはあは。

奇跡の3位は、泡沫の春の夢の如し・・・

ぽ、ぽちりん・・・☆


この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<白つばき | メイン | 馬酔木>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |