2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
梅林のお調子者
- 2013/03/02(Sat) -
春一番が吹き荒れた翌日は

ふたたび、冬将軍の支配する気圧配置。

昨日吹いていた、南からのあったかい風は

寒風となって戻ってきちゃいましたー。

やぁね。


三寒四温。

先人は、よく言ったものだ。


寒さと、ほんの僅かな暖かさをくりかえしながら

季節は移り変わってゆく・・・


そんな、ある日の梅林で。


2月27日メジロ

ごらぁ!お客様にケツ向けるなぁーっ!!


2月27日メジロ2

おっと!

こりゃまた、シツレイしましたぁ~。


開いたばかりの梅の花にいたのは、

ウグイス色の憎いヤツ、メジロくん。


2月27日メジロ3

お詫びに、必殺技、見せてあげるよ!

脳天落とし!!


やってろー!


2月27日メジロ4

フフフ・・・まだまだ、凄いのがね・・・


誰も見たくないってさー!!


2月27日スイセン3

クスクスクス・・・

ほーら。

スイセンのおねぃさんに笑われたっ!!

調子、ぶっこくでねぇぞう!!


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あぅぅ・・・

こっちも、調子ぶっこいてると・・・

ぽちりん☆

この記事のURL | 鳥の写真 | CM(0) | ▲ top
<<ひな祭り | メイン | 梅、開く。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |