2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
早春賦
- 2013/02/26(Tue) -
窓辺に降り注ぐ光は

日に日に柔らかさを帯び

冬将軍の支配する天空にも

春の気配が忍び寄る。


尖ったつららから

ひとしずくの水滴が落ちるように

氷の仮面をかぶった

青い大気に

小さな亀裂が入るのだ・・・


2月25日ジャノメエリカ

春は名のみの


2月23日エリカ

風の寒さや


2月7日オステオスペルマム3

谷の鶯 歌は思えど


2月25日ノースポール

時にあらずと 声も立てず・・・


因みに、【ノースポール】ってのは、「サカタの種」の商品名。

種苗登録がされていないため、一般に定着したのですって。

アルジェリア出身のこの花は、

【フリサンセマム・パルドーサム】といのが正式な名前だそうで。

舌、噛みそう・・・


「消費者庁」

って、言ってみな?(団長、マネしたー)

ちょうひちゃちょう・・・あうう・・・www


「高速増殖炉もんじゅ」

さあ、どうだ!

こうしょくじょうしょくろ・・・ひぃぃ・・・www


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

・・・なんてお馬鹿なコトやってると@@

今日も応援お願いねぃ♪

いつもありがとぉぉぉー(≧▽≦)





この記事のURL | 季節の一こま | CM(2) | ▲ top
<<茶太郎の世界 | メイン | 寒い日曜日>>
コメント
- -

こうそくぞうしょくりりょょ・・。ひぃぃぃ~~~!
きーっってなった(笑)
今日もお花に癒された(^^)
2013/02/26 22:55  | URL | チビmomo #-[ 編集] |  ▲ top

- やっぱりぃー -

ちびmomoちゃん、おはよー!
これはもう、早口言葉に追加するべき・・・www
「バスガス爆発」と同類ってコトで。
きやー?
これも言えない?
2013/02/27 08:47  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |