2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
冬の薔薇
- 2013/02/23(Sat) -
大いなる宴は盛り上がり、

集まっていた猫さまたちが

上弦の月の光のもと、三々五々、解散してゆく・・・


年に一度の、お祭りは

こうして、無事終了したのでした。

(中には、かーちゃんに怒られてた某キジノスケもおったw)


今回は豪華2本立てなんて大盤振る舞いしちゃってさー、

来年から、どうすんのよう・・・


モデルになってくれる猫さま、募集中!!

詳しくは、事務局まで!!(ど、どこ・・・)


さて。

こっちも、通常営業にもどりますかい。


2月21日薔薇

冬の薔薇・・・とありますが、

如月も来週でおしまい。


2月21日薔薇2

季節は、弥生。

春へと進みつつあるのであります。


2月21日薔薇の中心部

早春の、淡い光に乗せて・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

沢山のお客様、毎度ありぃ~♪

ゲリラ的にまた「もふもふ祭り」は決行しますぞ♪

もふもふ・・・じゃなくて、

ぽちぽち☆


この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<Sun Gold | メイン | 猫の日・午後の部>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |