2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
野良猫、そら来た~
- 2013/02/15(Fri) -
熱狂の馬恋多印も終わり(おいおい、どういう当て字・・・w)、

世の中、今度は一気にひな祭りモードにシフトちう!

いやなに。

如月も、もう後半に突入し、

さもいさもい、と文句たれていても

春の足音は着実に近づいてきつつあるのです。


来週の金曜日、2月22日は、ご存知、


【猫の日】


でありますからに、毎年恒例の、大ぬこ祭りを開催予定!!


つきましては、ちょろり、ちょろりと、猫写真をうpしてゆく所存!!


もっとも、撮り溜めた野良もふ様のお写真でござるがwww

(また小出しにするつもりだよ、ちょこざいなー)

まあまあ、常套手段なので、勘弁してけろ♪


てことで。


2月12日蠟梅2

やいやい!

野良もふ写真じゃないじゃまいかーっ!!


慌てず、騒がず。

浅い春の様子をご堪能ください・・・

蝋梅は、そろそろオシマイ。

次は本家、梅の出番だねぇ♪



では、お待ちかね・・・

2月12日鯖虎

鯖虎の、野良もふ。


2月12日鯖虎2

何をそんなに熱心に見つめているんだい?


2月12日鯖虎3

あ!

目が合っちゃった・・・!

急いで両目ウィンク☆☆☆


・・・というぐわいに、

ときどき、気まぐれに野良もふゲリラ写真投稿!!


野良、と言えば・・・


日本野良猫協会


なる団体さんを発見したので、早速登録しますた♪

リンク貼ったので、どしどしワープしよう!!



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

むー。

こっちは苦戦ちう・・・

ぽちりん☆
この記事のURL | ねこ | CM(4) | ▲ top
<<早春の庭園から・・・ | メイン | バレンタイン・デー>>
コメント
- -

義理の嵐の馬恋多印も過ぎ・・・集まったチョコは嫁さんの胃袋に納まりつつある今日この頃。 毛艶のいい鯖虎さんですね。ノラさんじゃないみたい。
日本野良猫協会・・へえ知らなかった。登録はしてませんがとりあえずお気ににしました(^-^)
2013/02/15 22:40  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

次亜塩素系消毒薬で手洗い、イソジンでうがい、クレべ
リンで防御・・・でも睡眠不足の時に出先で頂いちゃうと
やられっからね。身体が元気なら多少は抵抗できる。
やっぱ普段の生活だね。^^
野良犬は非常に減ったけど猫は放置みたいだね。
結構道路で轢かれていて可愛そうだけど、保護すれば
増えるばかりだし難しいね。飼う人もナンチャラショート
だのブランド猫に走りたがるし。
猫めっけたら投稿すっか・・・。
2013/02/16 05:42  | URL | つくばのおにいさん #-[ 編集] |  ▲ top

- 義理 -

女の子同士で、美味しいチョコを贈りあう
「友チョコ」ならまだしも、
義理、ってゆうの、もうやめたほうがいいよねぇ・・・www
2013/02/16 07:15  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- スイミンに勝るものなし -

知人に、猫を保護して手術を施し、
希望する人に譲渡するボランティアやってる人がいます。
野良犬はホントに見かけなくなったけど
まだまだ、野良猫は多い。
その殆どが、飼い猫が捨てられた末路ってゆうから
やるせないなあ・・・。
飼うなら最期まで責任持って飼え!
「子供が飽きたから」と
平然と保健所に子猫を持ち込む馬鹿野郎は
きっと猫神様の祟りがあるにちげぃねぃ!!
・・・あ。
猫写真、熱烈歓迎♪
2013/02/16 07:18  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |