秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

白もふもふもふっ♪

...2013/02/05 09:21...

えええー?

関東地方、明日、大雪ってぇ予報がががー!!

・・・んでも。

まあ、低気圧の辿るコースによっちゃ、雨だったりするwww

今夜のテンキヨホー、しっかと見ておかねば。

ねばねば。


巷じゃ、今、【豆苗】が大流行らしいですわよ、奥様!

昨今の野菜高騰に鑑み、

あれこれ、家計のやりくりを考えながら、

尚且つ、野菜不足に陥らないようにしなけらば・・・!


一家の健康を預かる主婦としては、頭の痛い問題であります。


そこへ。

救世主の如く、一躍脚光を浴び始めたのが、【豆苗】。


なに、グリーンピースの芽だっけか?

ともかく、一回収穫しても、

(ちゃんと次の芽を残してね)

毎日お水替えて、日当たりの良い場所に置いときゃ

すくすく芽が伸びて10日くらいで再生するもんだから、

主婦の間で大人気?

価格も100円以下とお財布にも優しい♪

さーさー。スーパーの野菜売り場にゴウ!!


・・・てぇ、煽っておりますが、今朝は、白もふもふもふ。


1月31日白もふ

くわっ・・・


1月31日白もふ2

わわわーっ!!

どんな美形猫でも、欠伸の瞬間は怖い顔ー。


1月31日白もふ4

おいこら!

何撮ってるんだよっ!!ぷんすこ!!


1月31日白もふ6

いやいや!

欠伸する姿もお美しい。

さすが、流浪の王子。気品があふれ出てますなあ、と言ってたんでがすよう♪


1月31日白もふ7

・・・そ、そう?

フフフ♪ ← おだてに乗りやすい性格w 


明日は雪ですってよ。

ちゃんと防寒対策しといてくださいよー!!


明日はさもそうだから、熱帯の花。


2月4日カトレア

もももふー♪



☆。・°*°・。☆ グリムス・キーワード:オゾン層破壊 ☆。・°*°・。☆



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

こんなに暖かくていいお天気なのにねぃ・・・

ぽちりん☆




ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ