秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

another 茶白もふ

...2013/02/02 08:39...

うへへ。

今朝の東京、午前6時ごろで、すでに13度もあります。

日中は、南風が強まり更に気温上昇。

最高気温、なんと4月半ば並みの18度・・・

ってぇ、吃驚仰天なあったかさにぃ!!

それがさ、明日の夜からは冬型に戻っちゃって寒くなるっていうし、

来週の水曜日には再び雪だるまマークなんざついてるしー。

これまた、極端な温度差だわよね!!

東京じゃ、フルー警戒宣言なんてのも出ちゃってる。

空気乾燥してカラカラ。

くれぐれも、ご用心ご用心!!


今朝は、再びもふもふ、もとい、猫ざます♪


1月31日アナザー茶白2

ででろ~ん♪


も、もしもし・・・?


1月31日アナザー茶白3

・・・うーいっ!


1月31日アナザー茶白4

でろでろでろ~♪

(ピント、大甘の上にチョメチョメ丸見え・・・www)


1月31日アナザー茶白5

ううう・・・ちくしょー!


ど、どうしたんでやんすかー?


1月31日アナザー茶白

い、一服、盛られた・・・

コイツは流通ご法度の、純度99.9% のマタタビ・・・!!

にゃわばり争いの相手、全日本白猫連合の仕業だなっ!!

ちょこざいな・・・!!


1月31日白もふ3

フフフ・・・

にゃんじゅくは、貰った!!


果てしない、白猫連合と、白茶もふ協会の抗争はこうして火ぶたを切ったのだった・・・


にゃんてな~(≧▽≦)


1月29日山茶花逆光

山茶花、そろそろおしまいかなー。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


2月2日、にゃんにゃん、プレ猫の日だー♪

わしょーいっ!!

ぽちぽちぽちっ☆




ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ