2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
春告鳥
- 2013/01/31(Thu) -
この冬は、都心でもドカっと積雪(・・・でも8センチw)あったり、

北風がゴウゴウ吹いたり、朝は氷点下になったりで

けっこう、寒いなー。って思っていたけれど・・・。

ここ数日、日中は10度を超えて日向はアッタカイ。

土曜日なんか、予報じゃ最高気温18度・・・

えええー?

桜が咲く頃の気温じゃん・・・


月曜日は【立春】だし、

まさか、暦に合わせて?


そんな、冬将軍の攻勢がちょっぴり緩んだある日のロケハン公園で、

春を告げる小鳥に出会いました~♪


1月29日メジロ7

フフフ・・・

決まったぜぇぇ・・・


1月29日メジロ

おりょっ?

いきなり突風が吹きやがった!!

だ、誰も見てなかったよね??


1月29日メジロ5

右、よぉーし。


1月29日メジロ6

左、よぉーし!!


1月29日メジロ3

・・・えー?

見てたーーー?


1月29日ストック

咲きはじめたばかりの、真っ白なストックのお嬢さんに

しっかり、見られましたとさwww

格好つけるからぁ・・・




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

つーごくってば、超凶悪汚染物質まで輸出しないでよっ!!

pm2.5 恐るべし(* `ω´)

ぽちぽちぽちっ!!
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<咲いたよ♪ | メイン | 鶏始めて乳す>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |