茶虎オヤジの嘆き

あ~あ。

今日も、お天気悪いよ・・・


おはようございます。

曇天、雨降りの東京の朝でございます。


夏、終わっちゃったみたい?

いつまでたっても、テンキヨホーに晴れマーク出てこないし。

出てきたと思ったら、週間予報、あっという間に変わっちゃうし。


夏が大嫌い(特にシケシケ蒸し暑いの)なあたしですら、

おいおい、今年はちょいとオカシイぞ?と思うくらい、異常な天候。


涼しいと言っても、湿度が高いから

外出から帰ってくれば、汗まみれ。


秋になるならなるで、もっと湿度下げてよ!!

雨も、もう要らんわ(*`ω´)

日照不足と長雨の影響で、

そろそろ、野菜が値上がりし始めそうな予感・・・


8月17日茶虎

今日は、ウチのとーちゃんのボヤキをお届け。


8月17日茶虎2

てかさ、下僕族のひゅーまんに、一言、言いたいみたいだけど?


8月17日茶虎7

・・・おう。俺様だ。


8月17日茶虎3

下僕族の分際で、なにやら、地球環境を破壊してるってぇじゃねぇか。


8月17日茶虎8

オレたちに、仕切らせておきゃあ、いいもんを・・・。

(おっさん、おなか、ヤヴァイw)


8月17日茶虎6

オレたちゃ、カクヘーキなんか開発しないし、カンキョーオセンする物質も出さないぜ?


8月17日茶虎5

穀物を食い荒らしたり、病原菌をばら撒くネズミ野郎を退治するの、得意だし。

どうだい、あっという間に、世界は平和になるぜ?


8月17日白黒

オヤジさん、マツリゴトにクチ出すと、ロクな猫にならないってば。


8月17日茶太郎

そうそう。下僕の政府を見てごらん?

腹の探り合い、騙し合いばっかだしさ、

強いもんにはシッポ振るくせに

弱いもんには上から目線で威張り散らすってのが定石さ。


8月17日茶虎4

あたしたちは、木陰で伸びてるのが、一番よぉ♪



昔観た、英国のsci-fic で(Dr.Who だったかな)、猫が進化した世界の話があったなあ・・・

何時の日か、

人類が滅んだあと、猫が地球を支配する時代がくるのであろうか?

・・・今より、よっぽど環境いいにちがいないなっ(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

・・・で。

やっぱり、生き残った人類は、下僕!?(;´∀`)


妄想が膨らむわw



本日も応援ありがとございま~す♪


ぽちり~ん☆











StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ