Working Girls

働く女子たち・・・


一昔とちがって、女子も社会に進出して活躍する時代。

家にこもって、子育てと家事さえしてりゃいい。

なんて、時代錯誤ですぜ、おっさん。


もっとも。

あたしみたいに、とっくにリタイアしちゃって

旦那の稼ぎでラクチンさせて頂いている

専業主婦族のみなさんもいらっしゃるワケだけどさ。

(十分社会に貢献したと自負しておるw)


自然界はと言うと・・・


8月16日働き者2

とくに、ハチ族やらアリ族は、

働き者っちゃ、女子なのよ~。


8月16日働き者4

女王さまを中心とする、母系社会だからなあ。


8月16日働き者3

本日も、おつとめ、ご苦労様!!


8月16日働き者

・・・てぇコトはだな、凶暴なスズメちゃんも、♀軍団?

オンナは、怖いのである(;´∀`)


8月16日セミ

アンタは、違うな・・・

セミ族で鳴くのは、♂だったっけか?


8月17日ペンタスのコピー

お前さんも。違うな・・・?

チョウで派手くさいのってば、♂だったっけか??



やっと、薄日が射してる東京の朝。

洗濯~~~~!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

それでも・・・

午後から、またしても雨の予報。

これから先、4~5日も・・・

嗚呼・・・


本日も応援ありがとうございます!!

晴れ乞いでも、するかね?


ぽちり~ん☆




StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ