残暑お見舞い申し上げます
- 2017/08/10(Thu) -
東京にお住まいのみなさん。

どうです、昨日は、融けましたかい?(;´∀`)


この夏の最高気温をたたき出した昨日。

予報どおり、都心は37度越えの、勘弁してよ的な気温でありました。


ベランダに洗濯物を干しただけで、

強烈なお天道様の陽射しに、肌がちりちり焦げそうな勢いでしたな。


うーむ。

将来、東京の最高気温が40度になるって予言、まんざらウソでもなさそう?


地球温暖化、本気で阻止しないと、

恐ろしい結果が、待っているのかもよ?



さて。

脅しはここまでにしとこうかね。


今日は、Cool Colours ♪


8月9日あさがお

朝の栄光。


8月9日あさがお3

アサガオ。


8月9日あさがお2

青いのやら、紫系が好き(≧▽≦)


8月9日ブルーファンフラワー

青い扇の花。


8月9日ミドゥセージ

吠える紫色のエイリアン、ミドゥセージ。


8月7日スネイルビーンズ

毎度お馴染み、蝸牛豆。


8月9日オキナアサガオ

オキナアサガオは、お髭が特徴。


8月1日飛蝗

どうです?ちっとは、涼しくなりましたか?

(羽、ちっさ・・・w)


8月1日飛蝗2

小童が出しゃばりおったな!!


おー。

最後は虫さんで、より涼しくなりましたか?



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

霧散しそうな、黄印気温から一転、本日は5~6度も低い予報。

とは言え、昨日よりも湿度が高いので

相変わらず、熱中症には要注意ですぜ!!


ぽちり~ん☆


この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
| メイン |