秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

World Cat Day

...2017/08/08 09:47...

本日8月8日は、

国際動物福祉基金( IFAW )が定めた、


世界猫の日


であります♪


8月8日ハンサムくん

トップは、オレ!

ハンサムに撮っておくれよー!!


8月8日チョコレート

・・・で。

なにか、いいコトでもあるのかい?


8月8日マダムミケ

あちこちで、あたし等のイベントが開催されるんだってさ。


たとえば・・・


青山の、BY PARCO shop & gallery では

『 ネコのいる暮らし展 ~ CAT LIFESTYLE ~VOL.2 』 ってのがやってるわよ。

期間は、今度の土曜日12日までだから、急いでね!!


8月8日女帝

入場は、無料だそうだよ。


8月8日茶虎

『 ねこ休み展 夏 2017 』 は、今月の27日までやってます!


8月8日雉長毛

場所は浅草橋だって。ぐぐってみてね♪


8月8日雉虎白

しかし・・・


8月8日白黒

なぜ、今日が世界猫の日なのかは、不明・・・


8月8日長毛洋猫

ニッポンじゃ、2月22日が定着しているけれど。


8月8日眠い茶白

ロシアじゃ、3月1日らしいよぉ。


8月8日眩しい猫

アメリカは、10月29日だってよ。


8月8日サビちゃん

欧州じゃ、2月17日ってのが当たり前だってさ。


8月8日茶太郎

いろいろあるけど・・・


8月8日茶虎2

世界中の下僕たちが、ボク等の日を制定してるってのは、

ちょっと嬉しいよね♪



8月7日ペチュニア

世界猫の日。

長丁場、お付き合いくださり、ありがとうございます♪


明日はまた、公園散歩のもよう。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

一匹でも、不幸な猫がいなくなりますように!!


ごろにゃ~ん(Φ∀Φ)b








ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |








CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ