秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

夏のもふもふ祭り・前編

...2017/08/05 09:36...

この週末。

暑さ吹き飛ばす、夏のもふもふ祭り、開催!

(関東地方、すこぉーしずつ、暑さ戻ってくるもよう)


8月1日もふっこ2

もふもふ祭りですと?

・・・かったりぃなー。 ← オイコラw


8月1日もふっこ3

うむ。

(ミョーに賛同するなよー)


8月1日もふっこ

面倒くさいので、今日は、パーツなっ。


えええーっ?



8月1日もふしっぽ2

8月1日もふしっぽ

し、しっぽ・・・


8月1日もふあし3

8月1日もふあし2

8月1日もふあし

も、もふあしぃぃぃ~♪


こんなのでも、心安らぐアナタは、

立派な下僕でございますなあ・・・(≧▽≦)


8月1日もふっこ4

騙されちゃ、ダメよぉ!!



明日は、もっと猫さま写真載っけるからさー。



8月1日もふっこ5

ホントにぃ~?



やれやれ。

どうも信用されてないなあ・・・(;Ф∀Ф)



明日も、お楽しみにぃ!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

えっと・・・4週間後は、もう、9月・・・(やめとけー)


本日も応援ありがとー(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆





ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |








CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ