秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

夏はどこに行ったの?

...2017/08/01 09:11...

おはようございます。

とうとう、8月になっちゃいましたね・・・


東京は、先月の19日に、梅雨明け宣言したものの、

それ以来、ずーーーーーっと梅雨時のような曇天続き。


ま。

昨日は久しぶりに晴れたので、大洗濯大会しました!

ってぇ奥方族も多かったことでありましょう。


8月1日百日紅

今日も午後を中心に、雨模様。

しかも、最高気温は30度に届かず。って予報。


8月1日千日紅

気温が低めでも湿度が高くて蒸し暑いので、あんまりありがたくないなあ。


8月1日ペンタス

それにしても。

あっついのはキライだけどさ、いつになったら、夏空が戻ってくるんでしょうかね?


8月1日夏空

もくもく入道雲と青い空。

みんみん鳴く蝉。

そんな、夏の定番のような景色、今年の東京は望めないのか?


8月1日夏の薔薇

そろそろ、日照不足で農作物の生育に影響が出てきちゃうのでは?


8月1日アサガオ

やっぱり、夏は夏らしく、真っ青な空が見たい・・・

なんてな。

夏、キライなクセに、異常気象は勘弁して!!


迷走迷惑台風5号。

虎視眈々と列島を狙っているらしい。

週末、西日本に接近かも。

最新のテンキヨホー、注意して見ましょうね♪


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

週間予報をみると、関東地方だけ、曇りや雨マーク・・・

今年は、このまま秋に突入しちゃうのかなあ?(ギンギラじゃないのはちょっと嬉しい)


温暖化が招く、異常気象。

毎年、加速していくような気がするのは、あたしだけ?


この先、どうなっちゃうんでしょうね・・・




季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |








CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ