秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

卯花月初飯手炉之図

...2017/04/02 09:11...

むむむ・・・

また、アヤシイ漢字だな?


卯花月ってのは、4月の別名なんだけどさ、

飯手炉ってのはねぇ・・・(;´∀`)ヒドイヨー


しばらく、文句たれが続いたので(いつものコトじゃ)

本日は、楽しいメシテロっ♪


3月13日スモークチキンの前菜

最近、ちょっぴり評価が下がっちゃった、某イタリアンにて。

スモークチキンの前菜。


3月13日サザエとグリーントマトの冷たい前菜

サザエとグリーントマトの冷たい前菜。

緑の葉っぱは、ケール。


3月13日イカ墨のパエリア

東京の、お勧めスペイン料理のお店って紹介されてた、

某商業施設に入ってる某店の、イカスミパエリア。

ま、確かに美味しかったし、コスパは良かったかも?

(でも、土曜日のランチ時、ガラガラだったよー?)


3月21日南インド料理

或る日のランチ。南インド料理。

左下から、時計回りに・・・

ナゾのスイーツ、タンドリーチキン、ライス、カレー2種(好きなの選べる)。

ナンは、食べ放題。

ここにマンゴーラッシーがついて、1000円ってお値打ち!!ウマー♪


3月13日バー

たまには、ギンザのバーでお洒落に。

旦那の行きつけのお店にて。

久しぶりにスコッチを飲んだよ。

あたしは、デュワーズがお気に入りっ(Φ∀Φ) b


3月21日MOWメロン

3月21日ハゲ・ごま胡桃

3月21日ハゲ・きなこ黒みつ

あったかくなると、ウチの冷凍庫の一室がまたアイスの部屋になるのだ。

ハゲのジャポネ味は、以前、発売と同時にあっという間に品薄になった、アレ。

まだキナコ味しか食べてないけどさ、信玄餅のアイスバージョンって感じで、うんまい♪

けんちゃん、おすすめだよ~(≧▽≦) ← 私信に使うなっ!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日から本格的に新年度始動。

街中に、ピッカピカの新入社員が溢れるのだ・・・

東京のラッシュは殺人的だぞ。

覚悟するように!!(地下鉄路線も複雑怪奇だしなっ)


本日もお見舞いありがとぉぉぉ~♪


ぽちり~ん☆











グルメ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |








CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ