動物園に行こう・その1
- 2017/02/16(Thu) -
・・・その1、ときたもんだ。

シリーズ化する気、満々だなっ♪


はい、そんなワケで、しばらく動物園編、無理やり続行?w


あたし等夫婦にしては珍しく、チバ県に出没。

なんかさ、ついつい、ヨコハマ方面に足が向いちゃって~。


で。

たまには行ったコトない場所に行くっぺ。で、

行ってきましたぁ~。



今日はね、オヤヂ。

オヤジ、じゃなくて。

『 チ 』 に、てんてん。のほう。


2月14日ゴリラ2

あ~あ、明日のプレゼン、全然準備してないよー。

面倒くせぇなー。


2月14日ゴリラ3

ふて寝しちゃうぞ、こら。

そもそも、なんでオレがやんなきゃいけないのよ・・・


2月14日ゴリラ

なに見てるんだよっ。

オレは悩んでるんだぞう!!


・・・いるよね、こんなオヤヂ(;´∀`)


2月14日カピバラ

これこれ。

楽な道ばかり歩むと、ロクなことないぞよ~。

転んでそれっきり。というヤツ、山ほど見てるからな・・・



カッピーじーさん、含蓄のあるお言葉さんきう♪




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日もお楽しみにぃ~♪


本日も応援に駆け付けてくれてありがとぉぉぉ~(≧▽≦)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | いきもの写真 | CM(0) | ▲ top
| メイン |