へっぽこ鳥撮り隊・新顔

先週末、旦那と連れだって

都下のバードサンクチュアリに行って来ました!!


陽射しは暖かく、日向にいるとダウン着てるとちょっぴり暑いかも。

なんて陽気でありまして。


そこは、入院する前の冬に、旦那とよく行ったスポット。

残念ながら、その日はカモやサギ類は全くいなくて

それを狙うプレデター、オオタカさまも姿が見えず・・・

(早朝にノスリがいたらしい)

いるのは、ヒヨちゃんやカラスばっかりで

今日は空振りかよ?ってな暗雲がたれこめてきたのでした。



2月6日梅

そこは、梅の木なんかもなくてさ、

撮るモノないじゃん。的な危機が・・・


その時!!


いたーーーっ♪



2月5日アトリ4

・・・なんだ、スズメ・・・



2月5日アトリ

じゃ、ないーーーー???



2月5日アトリ2

あほーあほー。

(鳥の正面図って、なんか笑えるw)


2月5日アトリ3

俺様は、アトリさま。



集団で行動するワリには小心者軍団。

あ。ムクドリもそっち系かぁ(;´∀`)



はじめて会いましたっ。

ロケハン公園では、お見かけしませんでした。


飛ぶ宝石、カワセミさまもいらしたのですがね・・・

残念な結果。と報告させていただきますー(TωT)

300mmじゃ、ぼけぼけだったんだもーん。(またカメラのせいにするー)

気が向いたら、恥を覚悟でアップしてみるわー。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

子供に音楽を教える教室からお金をふんだくろうとしたり、

子供の声がうるさいってんで、近隣住民が幼稚園や保育園の開設を阻止したり・・・

ヘンな世の中だね、まったく (*`ω´)


本日も応援ありがとうございます。


ぽちり~ん☆








カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ