White Flowers

住んでみたい、東京の街の第1位に、

何故か、実家のある目黒が選ばれました・・・

なんで?


確かに、JR山手線、都営三田線、メトロ南北線と乗り入れていて

足は便利かもしれないけどさー。

駅からあっち、目黒通りから奥地?は、バスしかないし

未だに陸の孤島みたいなとこ、多いよ?


ま。

目黒区っちゃ、広いからね、

ついつい、駅の周辺って考えちゃうけど。


因みに、目黒駅があるのは、品川区。

ちょうど駅前で大々的に開発やっててさ、

タワーマンションがにょっきり建っているんだけど、

やっぱり住所は品川区・・・プププ・・・

知らずに買っちゃった人、目黒じゃないからねぇ~。← イヂワル


さてと。

立春も過ぎ、お天道様の光具合が、

ちょっぴり力を増してきた気がするんだな。


梅どころか、河津桜も咲きはじめちゃったし、

春は確実に近づいてきてるのよね♪


2月6日クリスマスローズ

ああ。

それなのに。

今朝は、白い花たち。


2月6日ノースポール

北極だなんて、白から連想したんじゃないのー?w


2月6日白い沈丁花

沈丁花は、白花が好き♪


2月6日スノードロップ

妖精のランプ。


2月6日白椿3

2月6日白椿2

2月6日白椿

頭数が足りなかったので、お蔵から参戦していただいた

早春の庭園の女王、白椿陛下。

咲きはじめは、今月下旬ごろ。


あはは。またインチキしちゃったざますっ(≧▽≦)



週末、某バードサンクチュアリに出没。

相変わらずのへっぽこぶりに自己嫌悪?


その模様は、またいずれ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日も15度まで上がるらしい。

花粉も飛び始めてるっていうから、花粉症の諸君は要注意ですぞ!!


本日も応援ありがとうございま~す♪


ぽちり~ん☆
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
TOKYO CAT GUARDIAN
東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ