空振りの夜

如月、来たる・・・

遂に、2月になっちゃいましたねぇ~。

つい、ひと月前は、アケオメコトヨロが飛び交っていたってのにさー。

月日の流れは、あっという間。

光陰矢のごとし。ですぞ、各々がた!


さて。

先日の土曜日なんですけどね。

某グルメサイトで評判の良かった、新橋の仏蘭西風串焼き屋さんに出向いてみたんだけど・・・

結果は、惨敗。


外食する際ってさ、やっぱり美味しいものを食べたい、

おウチでできそうにない系に行きたいってのが、ある。

もちろん、そのお店の雰囲気も大事だし、行く前のワクワク感も。


1月19日ふゆ猫

それがさ・・・


1月19日ふゆ猫2

行った某店、確かに狭い。


1月19日ふゆ猫3

予約なしで行ったから(でも1730ごろ)、ドア付近のカウンターに案内されても

文句は言えなかったんだけどさ。


1月19日ふゆねこ2

床が、傾いてるのよ。ドア方面に。

(手作りっぽい、カウンターも・・・)


1月19日ふゆねこ3

しかも、イスは座りずらいスツールときたもんだ。

(うっかり寄りかかろうとしたら、ひっくり返りそうになってビビった)


1月19日ふゆねこ4

で。

料理は、お通しはお代り自由って言われた、葉っぱとちっちゃな野菜料理4種。

サラダもポテトもお値段のワリには、これだけ~?な量。


1月19日ふゆねこ5

目玉の串焼き、すっかり冷めてるし・・・(;°∀°)


いつぞやの、某イタリアンもそうだったけどさ、

料理を冷めたまんま提供するってぇ、食べ物屋にあるまじき姿勢。

そりゃ、文句のひとつでも垂れればよかったけどさ、

あたしがブチ切れた日にゃ、血の雨が降るってぇ・・・(ウソウソw)


1月19日ふゆねこ6

ワインも残念な味でさ、3品とワインで8000円越えは、もうぼったくりの世界。



1月19日ふゆねこ7

グルメサイトを鵜呑みにした、あたしが馬鹿でしたぁ~。

ああいったとこってさ、サクラのコメントも多いって聞くし。


1月19日ふゆねこ9

それなりに、お金を支払って食べに行くんだから、

今度行くときは、友達の評判をあてにしたほうが、よさそうだなっ(*`ω´)


お口直しに、旦那の行きつけのギンザのバーで飲んだスコッチが美味しくて

(デュワーズ贔屓っ)

やっと気分がよくなりましたとさっ。



1月19日ふゆねこ8

最後は、個人的な伝言板。

日々、たくさんの方がおいでいただき、誠にありがとうございます。

できる限り、遊びに来ていただいた方のブログにはお返し訪問に伺っておりますが、

(当方と関係ない系はさようなら~)

最近、FC2さんの具合が悪いのか、全然画面が開かない、

もしくは、開いても写真が見られない状況がたまにありまして。

然るに。なかなか、思うように訪問活動?ができずにいることも。

親ぱど子ぱどでも見られないことあるので、やっぱりサイト上の問題かもね?


次。

リンクを貼らせていただきたいな、と思っている方のサイト。

連絡先がなくて困ってます。

勝手に貼っちゃうのも、なんだし・・・

京都のグルメを紹介されている某石屋さま。

リンク貼らせてくださぁ~~~い(≧▽≦)

ご連絡お待ちしてますっ♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

月始めから、吠えちゃいましたぁ~。


本日も応援ありがとございますっ♪


ぽちり~ん☆




カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ