動物園に行こう・その1

・・・その1、ときたもんだ。

シリーズ化する気、満々だなっ♪


はい、そんなワケで、しばらく動物園編、無理やり続行?w


あたし等夫婦にしては珍しく、チバ県に出没。

なんかさ、ついつい、ヨコハマ方面に足が向いちゃって~。


で。

たまには行ったコトない場所に行くっぺ。で、

行ってきましたぁ~。



今日はね、オヤヂ。

オヤジ、じゃなくて。

『 チ 』 に、てんてん。のほう。


2月14日ゴリラ2

あ~あ、明日のプレゼン、全然準備してないよー。

面倒くせぇなー。


2月14日ゴリラ3

ふて寝しちゃうぞ、こら。

そもそも、なんでオレがやんなきゃいけないのよ・・・


2月14日ゴリラ

なに見てるんだよっ。

オレは悩んでるんだぞう!!


・・・いるよね、こんなオヤヂ(;´∀`)


2月14日カピバラ

これこれ。

楽な道ばかり歩むと、ロクなことないぞよ~。

転んでそれっきり。というヤツ、山ほど見てるからな・・・



カッピーじーさん、含蓄のあるお言葉さんきう♪




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日もお楽しみにぃ~♪


本日も応援に駆け付けてくれてありがとぉぉぉ~(≧▽≦)


ぽちり~ん☆

旅する女王と家来たち

おはようございます。

本日の東京・・・

昨日との気温差が、8度もあるんですってよ、奥様!!


昨日は、ちょいと肌寒いくらいの気温だったのに、

今現在(08:20)、昨日の最高気温越えてますから~。


もう、あっついの、おしまいって言ってなかったっけ?


異常気象、絶賛大暴れってか・・・


このまま何も対策しなくて放っぽらかしにしてるとさ、

30年後の東京の最高気温・・・

40度になるって現実味を帯びて来るよね・・・キーヤーッ (lllΦ∀Φ)


地球温暖化、恐るべし!!!


そんなおかしな気候だからか・・・


旅する女王様が、都会の公園にも降臨!!


10月25日アサギマダラ

アサギマダラ陛下♪

(また古い写真をひっぱりだしてくるー)


10月25日アサギマダラ2

別角度で。

美人はいつ出てきてもいいのよぉ~(≧▽≦)← 滅多に撮れないもんだから~


10月25日ウラナミシジミ2

思わずひれ伏す、美しさ。

ははーっ!!


10月25日ひなたぼっこ

へへーっ!!


10月25日赤とんぼ2

えへら、えへら~。


10月25日アカタテハ

お調子者の部外者めっ!!

無礼であるぞ!!


ほらほら~。

警備隊長に、怒られちゃった。



なんて、遊んでないでー。

明日は、こんなの。


10月25日主義主張

あ。真ん中の、黄色じゃなくて、

うしろの、ボケてるの、ね~。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

来週からネンガジョーが発売するってぇのに、

いい加減、このあっついの、引っ込んでほしいわぁ!!


本日も応援ありがとございまーす♪


ぽちり~ん☆










カメラ目線!

水色の空の、遥かかなたの上空は

既に

秋の雲が彷徨う・・・


陽射しはまだまだ、夏の名残りを映してはいるものの

その勢力はどこかしら、はぎ取られていて

間もなく訪れる

季節の交替劇を告げているのだ・・・



9月6日ペンタス

お仕事中の、熊蜂嬢。

ばっちり、カメラ目線!


8月29日カエル

なんだよぉ!

と、言いつつも、カエルの旦那、カメラ向けたらこっち見てくれたよ♪


9月6日オナガ

無花果、食べてたとこ。

オナガちゃん。


9月6日カメラ目線

じろ~り。


9月6日コウホネ

コウホネ。

あ。さっきのカエルの旦那だ!!


8月29日寄り目猫

寄り目のにゃんこ。

ちょい、ご機嫌ナナメ?


8月29日ジニア2

鮮やかなジニア。

これも、カメラ目線かなっ?


今年も、サンマが高い~~~!!一匹178円は高すぎ!!!

某国の漁船が、根こそぎ、獲ってっちゃうかららしいよー(*`ω´)

ひでぇなーっ!!!




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

先の日曜日、初秋の風物詩、目黒のさんま祭りやってたのね。

1年以上、実家帰ってないなー。入院してたから仕方ないか・・・

ちょっぴり寂しい、秋の入り口。


ぽちり~ん☆














空飛ぶもの

空を飛ぶもの・・・

常識的に考えると、ふつう、鳥類を思い浮かべるワケ。


ところが。

ココで、そんなもん、通用しないことはとっくにご存知かと。


スーパー〇ン?アメコミ、そんなに入れ込んでないしー。

(最近、マーベル系の映画多いなあ)

天使?連中、そんな簡単に姿見せてくれないしー。

(クリスマスあたり、限定だしなあ)



7月8日dragonfly2

あらえっさっさー♪


7月8日Dragonfly

ざんねーん!

空飛ぶものは、オイラたちさっ。


げげげっ、また、コンチュー?と引くなかれ。

彼らだって、立派な地球の住民なのであーる。

(単にネタ切れってぇウワサw)


7月8日クマゴロ―

ま。虫さんがいないと、一番困るのは人類だってぇ

散々ボヤいてますがねぇ。

(だろ、だろ?)


7月8日モンシロチョウ

7月8日アオスジアゲハ

7月8日アゲハチョウ

在庫一掃セールかよ~?

Aとか、Rとか、Yとかじゃあるまいしーwww


7月8日トケイソウつぼみ

7月8日トケイソウ2

7月8日トケイソウ3


そういえば。

空飛ぶもの、で思い出したけど、

アーシュラ・K・グィンの小説で、空飛ぶ虎ってのが出てきた作品あったなあ。

『 風虎 』 って和訳されてたよー。(ふるーい sci-fic ね♪)


フライング・キャットってぇファンタジーもあったし、

ギリシャ神話じゃ、馬も空を飛ぶのだ。


★☆★☆★ グリムスキーワード:京都議定書 ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

東京以東は、梅雨明けお預け。

今日もどっしゃり、雨降りであります。


ぽちり~ん☆













こんちゅうのわくせい

・・・昆虫の輪臭せぃ。

では、ありません。

・・・昆虫の枠製。

でも、ありません。


今朝は、閲覧注意!!


昆虫の、惑星だからさっ♪


えええー?虫ぃ?いやーん!!!

などとカマトトぶってる、そこのお嬢ちゃん。

彼らがいなきゃ、人類なんざ、あっという間に滅びちゃうのだぜぇぇぇ。


6月28日カンパニュラ

縁の下の力持ちって言葉、知ってる?


6月28日クマゴロ―

オモテには出てこないけど、いなきゃ困る存在のことだってば。


6月28日カミキリムシ

ま。中には目立ちたがり屋もおるわな~。


6月27日ヤモリ

配信間違いwww


6月28日アブ

地球は、昆虫の惑星。

宇宙からやってきた旅人は、きっと、そう思うに違いない。

それくらい、種類が多いのだ。


昆虫がいなきゃ・・・

6月28日ヤマモモ

美味しそうな果物が実ることはなく・・・


6月28日コスモス

綺麗な花も、咲くことはないんだよぉ。


6月27日アゲハ

自然界には、なにひとつ、無駄な物はないのであ~る。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

強いて言えば、増えすぎちゃった人類くらい・・・きやー?

ダン・ブラウンの 「 インフェルノ 」 は、そんな人類を計画的に減らす企みを阻止する話。

ダンテの新曲、じゃなくて、神曲がからんできますぜぇ♪


ぽちり~ん☆
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
TOKYO CAT GUARDIAN
東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ