続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Category [いきもの写真 ] 記事一覧

動物園に行こう・その2

世の中、なんだかオカシイよね・・・昨日の花火大会で、賛同していただいた皆様、ありがとぉぉぉ~♪お金さえ払えば。問題もそうだけどさ、便利な世の中は、どこかでしわ寄せがきてるって事実も直視しにゃ。某大手宅配会社(くろにゃんこ)が、昨今のネット通販拡大でドライバーさんへの超過勤務への危惧から27年ぶりに料金の値上げを検討してるって話。いいじゃん。朝、注文して夕方届けてもらうって便利さを享受してるんだから...

動物園に行こう・その1

・・・その1、ときたもんだ。シリーズ化する気、満々だなっ♪はい、そんなワケで、しばらく動物園編、無理やり続行?wあたし等夫婦にしては珍しく、チバ県に出没。なんかさ、ついつい、ヨコハマ方面に足が向いちゃって~。で。たまには行ったコトない場所に行くっぺ。で、行ってきましたぁ~。今日はね、オヤヂ。オヤジ、じゃなくて。『 チ 』 に、てんてん。のほう。あ~あ、明日のプレゼン、全然準備してないよー。面倒くせぇな...

旅する女王と家来たち

おはようございます。本日の東京・・・昨日との気温差が、8度もあるんですってよ、奥様!!昨日は、ちょいと肌寒いくらいの気温だったのに、今現在(08:20)、昨日の最高気温越えてますから~。もう、あっついの、おしまいって言ってなかったっけ?異常気象、絶賛大暴れってか・・・このまま何も対策しなくて放っぽらかしにしてるとさ、30年後の東京の最高気温・・・40度になるって現実味を帯びて来るよね・・・キーヤーッ (lllΦ∀...

カメラ目線!

水色の空の、遥かかなたの上空は既に秋の雲が彷徨う・・・陽射しはまだまだ、夏の名残りを映してはいるもののその勢力はどこかしら、はぎ取られていて間もなく訪れる季節の交替劇を告げているのだ・・・お仕事中の、熊蜂嬢。ばっちり、カメラ目線!なんだよぉ!と、言いつつも、カエルの旦那、カメラ向けたらこっち見てくれたよ♪無花果、食べてたとこ。オナガちゃん。じろ~り。コウホネ。あ。さっきのカエルの旦那だ!!寄り目の...

空飛ぶもの

空を飛ぶもの・・・常識的に考えると、ふつう、鳥類を思い浮かべるワケ。ところが。ココで、そんなもん、通用しないことはとっくにご存知かと。スーパー〇ン?アメコミ、そんなに入れ込んでないしー。(最近、マーベル系の映画多いなあ)天使?連中、そんな簡単に姿見せてくれないしー。(クリスマスあたり、限定だしなあ)あらえっさっさー♪ざんねーん!空飛ぶものは、オイラたちさっ。げげげっ、また、コンチュー?と引くなかれ...

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング