秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

しばらく・・・

...2017/06/05 09:07...

歌舞伎の、大人気の演目じゃあございません。


しばらく、予約投稿が続くと思います。

でもってだな。


いただいたコメントや、皆様んちのご訪問が

遅くなるかもしれませんな・・・



補導・・・? ← ちがーう!

捕獲・・・?? ← ちがーう!!

強制収容・・・??? ← ちがーう!!!


また、にういん?かと思ったでしょ?

ざんねーん。


今回は、あたしのコトではなくて・・・


まあ、サッシ(窓枠じゃないってば)の良い方はお分かりかと・・・



とりあえず、まとめて、しばらく予約投稿。


落ち着いたら、また、ブイブイ文句垂れます!!


乞うご期待♪



6月3日白いトケイソウ

どたばた。

いっぱい、やるコトがあって、アタマまわらん(;Ф∀Ф)ヒィィィ



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

気が向いたら、是非、ぽち☆よろしくなっ(Φ∀Φ)b










おしらせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



ただいま~♪

...2016/08/26 15:14...

しばらく、お留守にしておりました。

と言うのも、前回の更新で、熱が下がらん!と申しておりましたとおり。


病院に駆け付けたところ、なんと!!


やっぱり、


肺炎


という診断で、その日のうちに緊急入院!(またかよー)


まったく、ホントに8月は鬼門だぜよー。



てことで。

本日、無事退院してまいりましたっ!!


8月3日オシロイバナ白

8月3日グラジオラス

8月3日白い星の花

8月2日キキョウ白

せっかく脱走 退院してきたのに、なんで白い花ばっかなんだよっ!

縁起でもないっ(*`ω´)


8月2日蜻蛉

そりゃもう、日頃の行いがな・・・


8月2日キキョウ2

まだまだ、ロケハンは無理っぽいなあ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

更新なくても、毎日遊びに来てくださった皆様、

心より感謝感激雨アラレ!!でございますよぉ~♪

さぁて。

復活の狼煙、あげようかねえ(≧▽≦)


ぽちり~ん☆


おしらせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |



久しぶりの・・・

...2015/09/02 10:27...

シャバの空気は、ウマイねぇ・・・♪


誰だい?

仮出所?脱獄?だなんて思ったヤツは?

怒らないから、こっそり手ぇ挙げてごらん?


なんてな。


実は、ちょっこし、一時退院なワケよ。

遂に病院までおん出されたかい、などと思うなかれ。


体調はすこぶるいいのだけれども、

どうも、病気の親分みたいなヤツが、ちょいと悪質でさー。

じっくり、ゆっくり、やっつけるコトになったってワケ。


3週間弱、幽閉生活だったもんだかれら、気分転換も兼ねて。なのさ。


もっとも、来週半ばにはまた拉致られちゃうんだけれどもー。(*`ω´)


てぇコトで、ブログも不定期更新になっちゃいます。

残念だぜぇぇぇ。


でも!

皆様んちには、こっそり覗きにいくから、見捨てないでねぃ♪


8月13日オキナアサガオ

しばらく、カメラもお預けだわさ。

とほほ・・・。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

病気なんか吹っ飛ばせーーー!!

皆様からの応援が励みだぞう(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆





おしらせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |



しばし・・・

...2015/08/15 09:28...

むぅ・・・

やっぱり、ちょいと調子があがらないので

しばらく、ブログお休みしちゃいまーす。

いつも見にきてくれてる常連の皆様、

お休み中も拍手とポチリンよろしく~。(無理かぁ・・・)


8月13日ツユクサ2

元気になったときにゃ、必ず復帰しますからねっ!!

その時は、また応援してねーっ(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

まったく、メンドーなことになりやがったぜぇぇ・・・


ぽちり~ん☆


おしらせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(14) |



10万越え!

...2015/07/21 08:14...

おしらせ、っちゃ、大袈裟なんだけれども・・・

通算の訪問者数が、10万越えましたーーーっ♪


いつも見に来てくれてる常連の皆々様、

ついうっかり、覗いちゃったってぇ、そこの君、

インチキなタイトルに惹かれてきた、猫好きなアナタ。


どうもありがとぉぉぉぉぉぉーっ(≧▽≦)


これからも、どしどし、ヘタヨコ写真とインチキな記事で攻めるわよ~。フフフ・・・


(猫写真不足のため、またしても蔵出し系になるやもしれん)

(最近、インチキ料理講座もサボり気味だなっ)



7月15日熱帯花

熱帯の花。

アンスリウムと、スパシフィラムかな~?


7月15日熱帯花2

キツネノゴマ科・・・なんだっけ?


7月15日熱帯花3

コレは知ってる。

バナナの花だよ~ん。


或る日の温室から。


7月15日オオワシ

そろそろネタ切れだなっ。



7月15日ゴリラ

あ。

水虫・・・


7月15日犀

こっち見んなっ!!



☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆ グリムスキーワード:カーボンオフセット ☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あちくてロケハン公園出動できませーん。

だって、連日、35度よっ!!

無理無理(;ФωФ)


ぽちり~ん☆


おしらせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |








CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ